株式会社エス・エム・エスキャリア 医療・介護の人材支援

お知らせ

当社主催イベントの開催方針について(更新)

 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療・介護従事者の方々をはじめ、感染拡大防止や対応に最前線でご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。
 株式会社エス・エム・エスキャリアは、新型コロナウイルスの感染拡大状況およびその影響を鑑み2020年2月26日(水)から6月30日(火)まで、当社が主催するイベントの開催を中止しておりました。
この度、政府による緊急事態宣言の解除を受け、政府および各自治体のイベント開催方針などを踏まえながら、7月以降の開催可否について慎重に検討を進めてまいりました。検討の結果、7月のイベント開催および中止については、次のとおり決定しましたので、お知らせいたします。
 なお、8月以降の開催有無については、改めてお知らせいたします。

〈開催予定のイベント〉
・7月25日(土) ナース専科合同就職説明会 名古屋会場
 ※開催にあたっては、感染拡大防止対策を徹底いたします。

〈中止するイベント〉
・7月18日(土) ナース専科合同就職説明会 東京会場

当社では、従業員とその家族、並びにお客様や取引先など関係者の健康・安全の確保、感染拡大の防止を最優先に考慮しながら、事業を通じて社会に貢献すべく、必要な対応を行ってまいります。
また今後も、政府・各自治体等の方針や事態の状況変化を見極めながら、対応を検討してまいります。
お取引先や関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

〈更新履歴〉
4月8日更新:4月30日(木)までとしていたイベント中止期間を、6月30日(火)までに更新いたしました。
6月30日更新:7月のイベントについて、開催および中止をお知らせする内容へと更新いたしました。